ズボラグッズと時々オタ活

修羅場の時に役立つズボラグッズの紹介と時々ゲームやアニメの感想壁打ちをします。

【壁打ち日記】髪切ってきます

突然ですが、誰も見ていないだろうけども日記的などうでもいいことも書いていこうと思います。

ズボラグッズのレビューだけみたい人いれば読み飛ばしてね。

というか、最近アホ毛がすごすぎて、毎日のようにワックスやらヘアスプレーやら使ってるので、風呂に1日飛ばしで入るとかって暴挙ができなくなってます。
さすがのズボラな私でも、頭ベタベタなまま枕に頭載せたくは無い…枕カバーの洗濯面倒だから…

本題に入ります。
私、ここ数年というか就職してから前髪作らずにセンター分けしてるのですが、先日服屋で店員さんに
「お客様は前髪作ったほうが若々しく見えますよ!」
と言われてしまいました。

私言うてもまだ20代なのに!?
若々しく見えてないって…コト!?(ちいかわ)

かと言ってほぼ初対面の店員さんの言うことを真に受けるのも癪なので旦那にも聞いたところ
「前髪作ってみても似合いそうだね」
ってことだったので前髪…作るか…
となりました。

ということでウン年ぶりに前髪作ってきます。

確かに、ボブで前髪無い人はよく見るけど
今日び、ロングで前髪ない人あんま見かけないしね…いても仲間由紀恵ハイキングウォーキングQ太郎なのでね

懸念は私が地毛がくっっそうねうねなので、前髪を毎朝制御できるかという点ですが、まあ!なんとかなるっしょ!!(ならない)

また、しばらくしたらストパーあててどうにかします。
ヘアアイロンいらないしストパー最高!
ネックは、時間と金。

写真は載せません!
自分の顔苦手なので!!

じゃあね。