ズボラグッズと時々オタ活

修羅場の時に役立つズボラグッズの紹介と時々ゲームやアニメの感想壁打ちをします。

ブログを開設しました!

本日よりブログを開設しました。

仕事の繁忙期に突入すると毎度毎度1日おきに風呂をサボるためのグッズにお世話になってます。

ボディシートはもとより、メイク落としシートやヘアケア用品、速乾リンスインシャンプーなど…
便利な世の中に感謝しながら生きています。

この際なので、今後ズボラグッズ(主にドライシャンプーやヘアケアシート)のレビューをちょこちょこしたいなと思っています。

「仕事が忙しいせいで風呂入る時間ないだけで普段はちゃんとしてますけど?」
みたいに格好つけてるけど普段からズボラです。

繁忙期過ぎたらただのオタクの日記帳になると思います。


中学校の頃から憧れてたんですよね…!ブログ…!

今日びTwitterあればいいじゃん?とも思わなくもないですが、文字数制限が無いですし、遡って内容を確認したい時なんかはブログの方が便利な気がしてるんですよね〜。